人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGAZINE

MAGAZINE_a0090783_22381366.jpg
 3冊一度に買うと雑誌にしては結構な出費。好きで買っているので、価格に対して不満がある訳ではないのだが・・・。
 しかも3冊同時にバッグに入れると、帰宅ラッシュの電車ではかなり重い。
 出版社さん、全種買ってますので発売時期を週替わりにする等調整して貰えませんか?
by falconerbridge | 2010-05-24 22:49 | Media | Trackback | Comments(4)
Commented by umiosaru096 at 2010-05-24 23:25
おおっ!

私は2冊は立ち読みでした(笑)。
Commented by falconerbridge at 2010-05-24 23:46
umiosaru096さん コンスタントに釣果を重ねているようですね?
節操の無い私は、色々見たいので長時間に渡る立ち読みは辛いです。
釣りだと長時間立っていても全然平気なんですケド(笑)

耳寄りな情報ありがとうございました。
Commented by Sarah at 2010-06-02 11:09 x
夫はソルト・・・を除いて2冊買ってます。結構な出費ですよね~(ソルトフライフィッシャーってこっちで売ってるの見たことないです・・・内陸だからかな?)。Fly FisherはDVDもついてるし写真がとても綺麗なのでコストパフォーマンスは高く感じます。DVDは夫が必ず二人で見ようとします。個人的にはドリフターズチェックのあの抑揚の無い話し方が・・・気になります。そして千原ジュニアに声が似てると思うのはわたしだけでしょうか・・・?虫を知ることは重要だとは分かってますが・・・なかなか覚えられません。
Commented by falconerbridge at 2010-06-04 00:48 x
Sarahさん 各誌バックナンバー揃っています。置き場所に困り、そろそろ廃棄と購入ストップも検討中ですが、今月も買ってしまいました。
因みに今日は「フライの雑誌」購入です。
<< 西へ・・ 代休で得たライズの主 2 >>