人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワナ釣り

イワナ釣り_a0090783_0303129.jpg 季節柄、両誌イワナ釣りの特集記事が組まれていた。中でも、Fly Fisherの「先行者がフライを流したあとに再入渓。同じルートで釣りあがってみたら・・・」は、とても興味深い記事である。結論として、「先行者がいても釣れるチャンスは充分ある」という今回の検証結果には、今後の自分の釣りにも大いに役立つものであった。(詳細は、雑誌をご覧下さい。)
 このような企画は、本当に面白いので、これからもどんどん行っていただきたい。手当たり次第に購入していた雑誌をそろそろ控えようかと思っていた矢先に、この様な興味深い記事が掲載されていたのでは、当分止められそうにない。
 某店長さん、あっちにもこっちにも・・売れっ子ですねー。今度サインして貰おうかな?
 いつもコメント下さっているharimamaさんもFly Fisher誌に出ていますので、これを見た皆さんも探してみてね。今度、サインして~!
by falconerbridge | 2010-07-22 00:51 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by harimama at 2010-07-23 08:56 x
haripapaが久々(二年ぶり?)に購入しましたよ~勿論、鷹さんブログ効果で。
某店長も、ひとこと言ってくれれば、キメ顔写真にしたのに…(笑
#お恥ずかしい限りです。
Commented by falconerbridge at 2010-07-23 23:38
harimamaさん 今度、キメ顔&キメポーズ見せて下さい。ブログにドーンとUPさせていただきます。
<< 雑魚釣り 梅雨明けの渓にて >>