人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル待ち

 9月に入り、秋休みまで、あと一月足らず・・・。家族で南の島へと計画しているのだが、ツアー代金の安い時期と円高が重なり、どこも混雑しているらしく、未だ帰りの飛行機だけ取れていない。日程は動かせないので、キャンセル待ちしているのだが、間もなくキャンセル料が発生する時期なので、このタイミングに期待している。
キャンセル待ち_a0090783_23314290.jpg
 今回の旅行には、マグロタックル数セット分のポケットマネーを投入しての実行予定。堅実派の妻は、住宅ローンの繰り上げ返済を主張していたため、万が一、航空チケットが取れなかった場合、ニューモデルのソルティガを注文するということになるかもしれないが、そうなったら、それはそれでも良いかも。
キャンセル待ち_a0090783_0101798.jpg

by falconerbridge | 2010-09-05 23:59 | Salt | Trackback | Comments(4)
Commented by metal-momo at 2010-09-06 21:50
お久しぶりです、metal-momoでございますm(__)m
7~8ヶ月ぶり?くらいかな(^_^;)
秋休みに南の島ですか~うらやましいです♪♪夏休みが二度楽しめる感じですね(~_~)vまさに写真のような真っ白なサラサラ砂浜と限りなく透明なアクアブルーな海~自然に包まれたくなります(*^_^*)
早く帰りの飛行機が決まるとよいですね!
あ、ものすごく久しぶりに更新しましたのでお手すきのときにでも覗いてやってくださいませm(__)m
Commented by inu at 2010-09-07 00:21 x
上手くキャンセル待ちが取れるとよいですねぇ。
ソルティガもカッチョいいですけれど…。
Commented by falconerbridge at 2010-09-07 23:16
metal-momoさん お久し振りです。
広島に行かれていたのですね。ソロだとMCとかグループの時と違うんですか?今度、違いを教えて下さい。
Commented by falconerbridge at 2010-09-07 23:17
inuさん おかげさまでソルティガは保留になりました。来月は、良い魚をご紹介したいと思います。
<< 南の島行き決定! SALT dreamer >>