人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!

ビックリ!_a0090783_16273596.jpg

急に風が出てきたと思ったら、雷が鳴り出してきた。
雨かと思ったら、大粒の雹が・・・車が凹んでそうな勢いだったが、5分もすると明るくなり、日が出てきた。あっという間の目まぐるしい展開であった。
by falconerbridge | 2012-05-06 15:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by haripapa at 2012-05-06 22:27
僕は東山湖で雹に遭遇しました。直前、雷雲が出てきてヤバイと思い、車に逃げ込んだとたん、いっきに降って来ました。その後、すぐ晴れて、またすぐ後に、豪雨。全部入りの天気でした。
Commented by falconerbridge at 2012-05-20 22:40
haripapaさん コメント頂いていたのに、気付かなくてごめんなさい。
あれから雹の降る日が何度かありましたが、地震、雷・・・何とか、天変地異でしょうか?
これも地球単位の長いサイクルで見れば、大したことではないのか?私ごときには分かりませんが、ホームリバーの季節の遷り変りの違いは感じています。

話は変わりますが、お車買換えたようですね?ブログを楽しく拝見いたしました。うちの車は、とうとう10年目に突入です。購入当初は、こんなに長く乗り続けるとは思っていませんでしたし、こんな長期間乗り続けたのも初めてです。来年辺り買換えようと思っていますが、宝くじでも当たれば直ぐにでもと・・・夢を見ています。
<< 今朝のホームリバー スーパームーンな今日 >>