人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日のホームリバー

 今朝は、霰の中でのスタートでした。
4月5日のホームリバー_a0090783_10182330.jpg
 それでも最盛期らしく魚は沢山釣れます。
 その後、太陽も出て良い天気になっています。
 また、今日はO山さんがテンカラ女子を連れてきていました。逆さ毛針でも釣れていましたよ。
4月5日のホームリバー_a0090783_10232891.jpg

by falconerbridge | 2014-04-05 10:26 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by marimo at 2014-04-27 23:06 x
まるたですか~?いいですね。実は北国から相模原に戻ってきました。夫は渓流が恋しい・・・といいつつ、仕事が忙しく新しい釣り場を探す余裕もありません・・・。良い釣り場、ありませんか~?
Commented by falconerbridge at 2014-04-30 21:25
お久しぶりです。お元気でしょうか?
世間はGWで長期休暇の方が多いのか、通勤電車は空いています。ご存じだと思いますが、私は暦通りで今日も仕事。何処か遠くの釣り場に行きたいなぁ~なんて思っていました。
メールでお伝えしましたが、都合が合えばリクエスト釣り場へご案内しますので、ご主人にも
よろしくお伝え下さい。
<< 増税前の買い物② 増税前の買い物① >>