人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドローンによる空撮と水中撮影

 三連休最終日となった今朝の獲物は?
ドローンによる空撮と水中撮影_a0090783_08540740.jpg
 毎日、河原では色々な人との出会いがあります。
 今日は、私が撮った写真なんかよりもコチラをご覧ください!

 ドローンによるダイナミックな空撮と水中撮影。釣り番組かと思ってしまいました。
 てっきり釣り人目線と思いきや、釣りは一切やらないそうです。
ドローンによる空撮と水中撮影_a0090783_08542553.jpg
 水中カメラは群れの中に入れるのではなく、遡上ルートにカメラを設置しておくと魚達の方から外敵と勘違いするのか?アタックしてくるとのこと。
 世の中、色々な趣味の方が居て、勉強になります。
 なお、ドローンを飛ばすために国土交通省の許可書をお持ちになっていました。
 今後の作品にも注目です。




by falconerbridge | 2017-03-20 09:14 | River & Lake | Trackback | Comments(0)
<< 今週末は? 最盛期到来!? >>