Summer vacation 2017 ②

 ちょっと間が空いてしまいましたが、Summer vacation 2017 の続きです。
 滞在期間中は、毎朝釣りをしました。河口、ビーチ、漁港等々レンタカーで色々回りましたが、たいした成果はなし。地元の釣り人とお話ししたら、「本土から来る人は皆、沖縄行けば簡単に釣れると思ってるけど、そんなに甘くはない!」「俺なんか毎日来てるけど、たま~にしか釣れないもの。」と言われてしまいました。
 確かに、簡単に釣れると思っていました。思うように釣れなかったけど、地元の釣り人が来てるんだから、ポイント選択は誤っていなかったと思ってます。
a0090783_00190603.jpg
a0090783_00191704.jpg
a0090783_00192875.jpg
a0090783_00193902.jpg
a0090783_00195458.jpg
a0090783_00200363.jpg
a0090783_00201245.jpg
a0090783_00202172.jpg
 ルアータックルも持って来れば良かったなと後悔しました。
 最後の写真の漁港で夜明けに一度だけ大物がヒットし、ビリーペイトが逆転しましたが、痛恨のフックアウト。良いサイズのガーラ系だったと思う・・・。

[PR]
by falconerbridge | 2017-09-07 00:28 | Comments(2)
Commented by cha at 2017-09-08 01:40 x
ガーラ!
Commented by falconerbridge at 2017-09-09 08:24 x
chaさん ご無沙汰しております。通いなれたchaさんに色々とレクチャー受けておけば良かった。簡単に魚が釣れると思っていたのですが、考えが甘かったようです。
地元の方に言われました。「東京行けば芸能人が直ぐに居る訳ではないでしょ?」なるほど!
<< Summer vacation... 本日のホームリバー(2017年... >>