人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Favorite rod story ~幻の○○滝編 Part3~

幻の○○滝シリーズもそろそろ飽きてきた頃ではないでしょうか?
そこで、今回が最終回となります。





 色々ありましたが、憧れの○○滝において、見事?ドライフライで大型のレインボーを仕留めることが出来ました。しかし、天然の大型岩魚をランディングすることが出来ていないことが悔やまれます。
 そこで、杉坂さんに以前からこの場所に憧れていたことや組合員になり今後もこの場所で釣りをしたいことを告げると・・・・・

 何と!悲しい現実が待っていました。



「以前から、地元がここの管理する権利を返せと言って来ていて、近々、返すことになりそうだ・・・・・」

 ガーン↓

「・・・・・何とかお願いしてみるけど、形勢不利だ・・・・」

 もう途中から話は何だか分からなくなっていました。
 最高潮にあったテンションは一気に下降し、最後の力を振り絞り、何とか一言「頑張って下さい」とだけ伝えました。


 まさに天国から地獄です。結局、組合員になることも出来ず、今後もこの環境が守られるか分からない状況で、今度はいつ釣りが出来るのか分からなくなってしまいました。
 
 まるで悪い夢を見ていたようです。   
                                      ―――おしまい





これで、この話はおしまいです。
そこで、次回作として「幻の○○滝 リベンジ編」を予定しております。またかよーと思わずにもう少しだけお付合い下さい。
by falconerbridge | 2006-11-17 23:57 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by cha at 2006-11-18 01:43 x
このブログみているみんな!
リベンジ編、きっと面白いよ

期待していいよ
なッ!専務 !!!
Commented by falconerbridge at 2006-11-19 03:07
そんなに期待されても困りますよね!専務!!ところで今日はどうだった?
chaさん そんなに煽らないで下さい。
<< カメラ Favorite rod st... >>