人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3

下澤さんとの2ショットに大喜びしています。FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3_a0090783_0375289.jpg
 JCAルールによるSpey16ftクラスのキャスティングが東さんの司会で始まりました。
 下澤さん、杉坂隆久さん、岡田さん、野寺さん・・・と私の先生方が続きます。
 皆さん緊張するようです。プロでも緊張するんだと思うと素人の私も何だか妙に安心します。




FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3_a0090783_0543452.jpg
ミニ競技会を見た後は、早速chaさんと新製品ダブルハンドロッドを使っての試投です。FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3_a0090783_055744.jpg
先程まで矢の様なループを見ていましたが、私の放つループには元気がいま一つありません。
FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3_a0090783_0551986.jpgどうしたのでしょうか?誰からか見られている訳でもなく、緊張など全くありません。やはりロッドが悪かったということで、chaさんと意見が一致したところで帰路に着いたのでした。因みにその時使っていたロッドは世界でも有数のロッドメーカー最新作でしたとさ。チャンチャン。
FLYFISHING TROUT FESTA 2006 その3_a0090783_0553474.jpgこれで、おしまい。

追記:補足するまでもありませんが、使い手の腕がないだけで、ロッドには何の問題もなく、とても良い感じのロッドでした。
by falconerbridge | 2006-12-23 01:23 | Tool | Trackback | Comments(4)
Commented by cha at 2006-12-23 23:16 x
下澤スクールに行きましょう
松、さんもいかがですか?
Commented by falconerbridge at 2006-12-24 18:38
chaさん 困った時は、プロに相談しましょう。
一人でスクールに行くと、恥ずかしくて写真撮れなかったので、この写真は記念になりました。ありがとうございます。
Commented by フロン太君 at 2007-02-16 23:02 x
なぜ、ネクタイなの?
はっ!もしかして・・・現場の途中じゃないよねw
Commented by falconerbridge at 2007-02-17 03:35
先生方にお会いするためです。
決して仕事の合間に行ってる訳ではありませんので、誤解のないように!
<< マグロ漁 FLYFISHING TROU... >>