人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブニングライズ

イブニングライズ_a0090783_2333478.jpg 今日は、朝から色々と予定があるので、川には行けないと思っていました。
 ところが、ほんの数時間空きが出来たので、その足で近くの水辺へと行ってみると・・・

 (こんなこともあろうかと、車の中には絶えずフライタックルが数セット用意してあります。)




ライズ発見!イブニングライズ_a0090783_23123089.jpg
 かなり小型の魚のようです。 
 この時期、こんなライズはシラメ?
 釣りの用意をしようかと悩みましたが、日没まであと僅かです。
 ここはシラメがいるような場所ではありません。
 観察を続けましたが、ライズの主は分かりません。
 暫くすると、風が出てきてライズも無くなってしまいました。
 何だったのだろう?
 
 
 
by falconerbridge | 2007-02-03 23:22 | River & Lake | Trackback | Comments(0)
<< 川鱸 偵察 >>