人気ブログランキング | 話題のタグを見る

After Fishing

―イブニングライズから川面には再び静寂が訪れた。

 それから場所を移動し、O川さんの家で夕食をご馳走になりました。
 夕食を待つ間は、タイイングルームで南の島用フライを見せて貰いました。デスクには、島から帰って真っ先に買ったというダイナキングソルトウォーターが設置されていました。

 



After Fishing_a0090783_8113677.jpgwiiって知ってます?コマーシャルで見てましたが、初めてやりました。
 とても面白いのです。大の大人4人が熱くなってしまいました。
 野球・テニス・ボウリング・ゴルフ・ボクシングのスポーツがありました。人によっては筋肉痛になるとか・・・。確かに汗は沢山出ました。After Fishing_a0090783_81808.jpgAfter Fishing_a0090783_8181525.jpgAfter Fishing_a0090783_8182759.jpgAfter Fishing_a0090783_8184231.jpg

 
 

 これらはwiiで作ったものです。左から、この家の主O川さん・ご存知シーバスチャンピオンの専務・クラブの名カメラマンのノジ・そして私ですが、素顔を知ってる人達から見て似てます?
by falconerbridge | 2007-02-18 08:26 | Media | Trackback | Comments(11)
Commented by 家主 at 2007-02-19 10:54 x
皆さんが作ったmiiですが、あまり似ていないので私が修正しておきました。また、皆さんで遊びに来て下さい。タイイングなんかも一緒に出来たら楽しいかもね。
Commented by chatora2006 at 2007-02-19 21:27
のじ、は似てるかも
Commented by 専務 at 2007-02-19 22:06 x
確かにノジは似てますねーー 自分も結構にてると思ってたのですが・・・
次回は○ミですかねー
Commented by falconerbridge at 2007-02-20 00:30
家主さん 先日は、お世話になり、ありがとうございました。また、夜中までお騒がせいたしました。修正したお顔を拝見したいです。
Commented by falconerbridge at 2007-02-20 00:30
chaさん wii持ってるそうですね?今度一緒にいかがですか?
Commented by falconerbridge at 2007-02-20 00:32
専務さん 次回は芦ノ湖ですが、その前にスペイ軍団で行きませんか?
Commented by 専務 at 2007-02-20 19:42 x
いいですねー  STスペイラインほしくなってきた。
あれ??また、人に釣られたか??
Commented by cha at 2007-02-21 21:55 x
○ミ、行く人この指とまれ!
Commented by falconerbridge at 2007-02-21 23:09
専務、いいラインがありまっせ!
実はランニングラインにも・・・×××が・・・・・。
スペイ軍団で行こうよ!


記念撮影しにさ!
Commented by falconerbridge at 2007-02-21 23:10
chaさん、お土産持ってきて。
しばらくホームリバー通うことになりそうだから。
Commented by 専務 at 2007-02-22 21:08 x
○ミいくいく!!
本日、鷹匠さんより素敵な情報GET!ありがとうございます。
 それと、いいラインの情報ちょっと興味ありです・・是非聞かせてください。
<< 雨上がりの空に ミッジング >>