人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A report of June

A report of June_a0090783_241552.jpg
   終わったー
by falconerbridge | 2007-07-04 02:42 | River & Lake | Trackback | Comments(6)
Commented by kebariya at 2007-07-04 21:17
お疲れ様でした。

鷹さんの他にあと誰が報告書出してくれるでしょうかね。
Commented by falconerbridge at 2007-07-05 20:58
kebariyaさん みんな頑張っていて、問い合わせも受けていますので、心配ないと思いますよ。出来れば、全員に今月発売されるソルトフライフィッシャーをプレゼントっていいと思うんですが、考えてくれません?
Commented by kebariya at 2007-07-05 22:34
まあ、検討してみましょう。

ちなみに、chaさんはスキルアップ出来なかったそうです。
Commented by cha at 2007-07-05 23:05 x
アンダーハンド・スクールで手応えを感じ
サーフの釣りに生かせないものかと

しかし、やはり海は手強い
全く太刀打ちでけへんかったよ
Commented by kebariya at 2007-07-05 23:16
cha さん
その、スクールの手応えとどう太刀打ち出来なかったかをレポートにまとめて報告して下さいな。結果は直ぐにはついてきませんから。
Commented by falconerbridge at 2007-07-06 00:44
そうですね。そんな簡単に上手になれるのなら、皆もっと上手いですよね。1回や2回で諦めちゃいけませんね。(→自分に言い聞かせている)
<< Today's topic A river of July >>