人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It cuts a throat?

It cuts a throat?_a0090783_23241184.jpg
 あの橋を渡る時 何かが変わる Just for you ~ハウウンド・ドッグ『BRIDGE』より~
It cuts a throat?_a0090783_23335658.jpg




   これってカットスロート?
It cuts a throat?_a0090783_23355653.jpg
   今日は、バーベキュー&釣り
It cuts a throat?_a0090783_23364997.jpg
   しかし、餌だと良く釣れます
It cuts a throat?_a0090783_2338114.jpg
   子供は、こちらの方が楽しかったようです

It cuts a throat?_a0090783_23405487.jpg 子供が蛙を捕まえて遊んでいる間、水中撮影に挑戦してみました。
 カメラを水中に入れるとモニターが見えないので、枠に収まっていなかったり、ピンボケ等難しく、思ったように撮影は出来ません。
 気温と水温の温度差で、レンズも曇ってしまいます。それでも少し時間が経てば曇りは取れました。
 久し振りの餌釣りです。(ちょっと前にもしてたー?)
 この日は、ブドウ虫への反応が良かったです。
 先日の台風4号による影響なのか、川虫は全く取れませんでした。
 心配した天気の方も大丈夫で、予定より早かった釣りデビューを無事に果たす事が出来ました。
by falconerbridge | 2007-07-21 23:57 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by kebariya at 2007-07-22 00:34
鉤、飲まれちゃったんじゃないですか?痛々しい。
BBQ楽しそうですね、今度みんなでやりましょう、晴れる人集めて。
Commented by falconerbridge at 2007-07-22 00:42
今回は、子供と二人だったので、ちょっと寂しかったです。
大勢でバーベキューしましょう!
餌だと結構フックを飲まれる事がありました。前回のクロダイからフライとの違いを感じています。
<< 「海をキレイにしてみませんか?... りんたろう >>