人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The weekend to greet morning in River's Edge

The weekend to greet morning in River\'s Edge_a0090783_429197.jpg フライロッダーズ9月号で、「川のほとりで朝をむかえる週末」という記事があり、
 ~たまには川のほとりで朝をむかえ、贅沢な時間を過ごしてみてはどうだろう~
 と河原でキャンプしている写真が掲載されているのを見て、「たまには行きたいなぁ」と思った。
 色々あって夜更かししてしまったが、夜も明けてきたようだ。あと3時間もすれば仕事に出掛けなくてはならないので、そろそろ寝るとするか・・・
by falconerbridge | 2007-07-24 04:06 | Media | Trackback | Comments(9)
Commented by kebariya at 2007-07-24 19:44
川原のキャンプ、良いですね。禁漁ちょい前辺りの肌寒い夜長、焚き火でもしながら釣り談議、川原で飲むモーニングコーヒーは格別ですよ。
Commented by falconerbridge at 2007-07-24 23:03
kebariyaさん 寒いくらいの時期がいいですねー。焚き火も最近見てないです。あー何だか美味しいコーヒー飲みたくなってきた。マスターズコーヒーのストロングが懐かしい・・。
Commented by at 2007-07-24 23:55 x
!! 行こうぜぇ~ !! 

モーニングコーヒーが飲みたいっ!!

鷹さん! 
企画宜しく!!
Commented by kebariya at 2007-07-25 20:38
行こうぜぇ~!行こうぜぇ~!!行こうぜぇ~!!!



焚き火したいなぁ~!焚き火したいなぁ~!!焚き火したいなぁ~!!!



モーニングコーヒーが飲みたいっ!モーニングコーヒーが飲みたいっ!!モーニングコーヒーが飲みたいっ!!!
Commented by falconerbridge at 2007-07-26 00:58
松さん 行きましょう!
Commented by falconerbridge at 2007-07-26 00:58
kebariyaさん 行きましょう!
Commented by falconerbridge at 2007-07-26 01:05
皆さん 行きましょう!
 渓流が禁漁になって晩秋の頃、本栖湖でモンスター狙いながら湖畔近くでのキャンプなんていかがでしょうか?

あれっ!?河原じゃないけど、まーいっか。
Commented by kebariya at 2007-07-26 19:49
んじゃ、決まりですね!!

とりあえず、毛鉤屋と松さんと鷹さんで。
あとはこのコメントを見て、参加したい方は連絡してもらうと言う事で。

鷹さん、ちゃんと企画して下さいな。
美味しいコーヒーくらい用意させて頂きますから。
Commented by falconerbridge at 2007-07-27 01:22
任されました!
日程や場所にご希望がありましたらお申し出下さい。
後日、プランをお送りします。
<< New item AWA'S >>