人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUNNING DOWN THE MAN

RUNNING DOWN THE MAN_a0090783_3162763.jpg 世界は広いなーと感じさせるDVDです。バハ・カリフォルニアでのルースターフィッシングは、ソルトフライフィッシャーで紹介されていましたが、動画で見ると尚更です。
 このルースターフィッシュという魚の見た目もさることながら、砂浜をダッシュし、岸に近寄ってくる魚へキャスト!息を切らせながらのキャスト後は、姿勢を低くしながらのリトリーブ。こんな釣りあったんだーと思わせる一品です。
 しかし、アッという間に終わってしまい3,150円は、高いのでは?
 もっと長い間、見ていたいです。
by falconerbridge | 2007-08-14 03:43 | Media | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from メバル釣り at 2007-08-16 17:19
タイトル : メバル釣り
メバル釣りに関する専門情報です... more
Commented by kebariya at 2007-08-14 23:03
そうですか、高いですか?

私は、発売前にちょこっとだけ見る機会があり、一発で欲しい!!と思い、直に予約しました。(まだ、受け取りに行ってないですが)

本国アメリカでは、$25.00だそうですから、1ドル120円換算で3,000円、消費税込みで3,150円は妥当じゃないですか。

映像、音楽、編集、ジャンキーな米語などXゲームのようでBGV的にすごく気に入っています。
休日、特に何をするでもなくボーっとしている時、好きな珈琲を入れている時などエンドレスで流している感じが似合ってると思います。
Commented by falconerbridge at 2007-08-15 09:50 x
BGV的な使い方には最高だと思います。
How to物的ではなく、構えて見るには物足りなさを感じました。
いずれにしても、もっと長時間欲しいです。高いと言ったのは、時間的に短いので、これの倍位時間があれば妥当かと思います。
Commented by chatora2006 at 2007-08-15 23:07
マジ、こんな釣りするの?
んー!
Commented by falconerbridge at 2007-08-16 02:07
今まで見たことのない釣りです。
体力ないとダメなんですかね?砂浜でダッシュなんて、1日に何度も出来ないです。この釣りするには、走り込みからしないといけないようですね。
キビシー!
<< A stag beetle T-shirt >>