人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨汁そば

鴨汁そば_a0090783_1314747.jpg 今日は、ミニシイラトーナメント表彰式?がありました。
 会場は、いつもお世話になっている「かしわ」で、こちらの名物鴨汁うどん・そばを食べながらの表彰です。他にも、焼酎の蕎麦湯割りを飲みながら、鴨焼きや蕎麦がき等とても美味しかったです。
鴨汁そば_a0090783_1334812.jpg 優勝はharipapaさんで、1位の副賞として幹事のchaさんより、ブログの進呈が近々に行われるようです。これにより、また一人chaさんの毒牙にかかってしまった訳でして、私達の楽しみは、また一つ増えました。
鴨汁そば_a0090783_1172340.jpg 私は2位になり、chaさんからカニトリーナをいただきました。このカニトリーナは、5時間で1,000匹のカニを捕まえるカニ取りおじさん生田名人という人が考えた新兵器だそうです。
 当分使う機会が無さそうなので、どうしても使ってみたいというじゃらしさんにお貸ししました。



鴨汁そば_a0090783_8104497.jpg(追加)松さんにオススメします。
by falconerbridge | 2007-09-06 01:52 | Drink & Food | Trackback | Comments(4)
Commented by kebariya at 2007-09-06 23:19
お疲れ様でした。
私が大好きな「かしわ」ですから、美味しいのは当たり前です。もっと大きな画像でより美味しそうな写真を松さんにお見せしないと。それにしても松さん、残念でしたね。
Commented by falconerbridge at 2007-09-07 09:13 x
リクエストにお答え、後ほど美味しそうな写真を追加しておきます。
Commented by chatora2006 at 2007-09-07 19:54
例のものできたぞー!
Commented by falconerbridge at 2007-09-08 07:59
chaさん 了解です。
<< カフェオレ! カツオ&キメジを捕獲せよ! >>