人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘境!

秘境!_a0090783_1542568.jpg 仕事帰りにとあるお店に寄り、店員のKさんから凄い情報を得ました。
 
K:サクラマスが高確率で釣れるんですよ。×××って知ってます?
私:聞いた事ないなー。
K:じゃあ、△△△知ってますよね?その奥にある××を・・・で・・・なんですよー。
私:えーっ!△△△は行った事あるけど・・・、狙って釣るにはドラゴンリバー等の有名河川に通うとか、ロシアでも行かないと無理なんじゃないですかー?
K:状況にもよりますが、多分大丈夫だと思いますよ、フライキャスティングでも・・・。
私:ホントですかー?
K:行って来たっていうお客さんが言ってましたし、僕も何年か前まではよく通ってたんですよー。銀山湖や中禅寺湖なんかより、かなり確立は高いですよー。
秘境!_a0090783_2154734.jpg私:・・・・・
K:一番いい時期は○○で、××が△△だと・・・□□には注意して下さい・・・。

 お人好しの私は、Kさんにすっかり釣られてしまい、来シーズン行く事に決めました。
 サクラマスをフライで釣りたい人、冒険心のあるチャレンジャーな人、スペイで大物釣りたいじゃらしさん、最近オイカワ釣りに嵌っている会長、来シーズン是非行きましょう!
 帰宅後は、ずーっと、とある場所のサクラマスの情報を探していました。すこーしだけありましたが、やはり秘境の様です。
by falconerbridge | 2007-09-13 02:39 | Media | Trackback | Comments(6)
Commented by cha at 2007-09-13 05:55 x
銚○滝の時と同じような話では!
んー?
Commented by じゃらし at 2007-09-13 22:12 x
サクラマス行ってみましょう!!!   
chaさんもあの銚○滝のときのようにkぱeびせん持って行きましょう!!
Commented by kebariya at 2007-09-13 22:31
鷹さんが熱くなっている時は、・・・・・・・・だからなぁ~。
みなさんが行かれるのを、傍目から見ているのが楽しそうですね。
Commented by falconerbridge at 2007-09-15 23:20
chaさん あの時は・・・残念な結果になりました。私はあの時、日本の釣り場環境について、深く考えさせられました。
今でも復活を願ってます!
Commented by falconerbridge at 2007-09-15 23:23
じゃらしさん あの時は、専務さんでしたね。専務さんは、私と共に良かった時も知っている数少ない一人です。
これからも、色々挑戦し続けましょう!
そのうち、ロシア行こうよ。今度、DVD貸すから。
Commented by falconerbridge at 2007-09-15 23:25
kebariyaさん そのうち釣りますよー!kebariyaさんごと。覚悟しておいて下さい。
<< 秘境2!!  濁流! >>