人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソル検じゃなかった!ソル探

ソル検じゃなかった!ソル探_a0090783_232298.jpg Fly Fisher 12月号は、話題満載です。
 ソルト探検隊がゆく!略してソル探。(大した話でないけど、先ほどまでソル検だと思っていた)今月の案内役は、ボトムを探る沖堤の開拓者松さんです。ここでは本文については触れませんが、Fさんと2人とても良い笑顔です。
 それともう一つ、YFTトーナメント記事も必見です。実行委員会のYさんによるレポートで、9月30日に開催された大会の模様が記されています。参加者の岩井渓一郎さんほか、優勝者Aさんやその同船者Yさんも紹介されており、今後のシーバスフライフィッシングの益々の盛り上がりに繋がるであろう大変興味深いものでした。
by falconerbridge | 2007-10-23 03:29 | Media | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2007-10-23 17:19 x
有難う御座います。
でも、開拓者ではありませんよ。 通常のカウントを刻んでいるだけなんです。
とりあえず、釣れるので、楽しんでおります。
寒くなる前にいかがですか?
Commented by cha at 2007-10-23 22:06 x
flyfisher のブログにも松さんが登場してましたね。
Commented by falconerbridge at 2007-10-26 03:06
松さん お元気でしょうか?最近、雑誌等で元気な姿を拝見してますが、なかなかお会い出来なくて申し訳ありません。
今度、利根川のビックなレインボーなんていかがですか?
Commented by falconerbridge at 2007-10-26 03:08
chaさん 最近、色々なメディアで松さんを拝見します。今度お会いしたらサイン貰っちゃおうかな?
<< 11月 請戸土産 >>