人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FISHING WITH JOHN

FISHING WITH JOHN_a0090783_22291381.jpgfishing with jone:どんなDVDかと言うと、「んー!?」と思わず口ごもってしまいますが、楽しみながら拝見しました。あれこれ説明するより、先ずは見てって感じです。
 chaさんによると、某プロショプ池袋店長が絶賛だとか・・・。最近お会いしてませんが、お元気でしょうか?「これっサイコー!」って笑顔で言ってるのが想像できます。
by falconerbridge | 2008-01-27 22:39 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by cha at 2008-01-28 19:11 x
「めっちゃ、サイコーっすよ!!」
と、気合入って言ってました。
Commented by falconerbridge at 2008-01-31 08:14 x
chaさん 続編をお願いします。かなり面白い作品ですね。
私は、LOSTに嵌ってます。釣りとは全く関係ありませんが、とても面白いので、機会がありましたら一度見て下さい。
<< Fly Casting Basics 流下系・・・・・・・・・・。 >>