人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fishing & Life

Fishing & Life_a0090783_12401668.jpg 連休初日だというのに生憎の雨。 
 昨夜飲んだ安い酒のせいなのか?朝からの頭痛で、今朝はホームリバーには行かずに家でDVD鑑賞です。このDVDは、Fishing & Lifeという雑誌に付録として付いていたもので、コスタリカのセイルフィッシュとバンクーバー島でのスチールヘッド、キングサーモンをそれぞれフライフィッシングで釣るというものです。
 この雑誌、付録のDVD込みで1000円。フライショップのレジ横にあったのを何気なく購入したのですが、随分お買い得感があります。Fishing & Life_a0090783_12522549.jpg
もちろん、雑誌本編でも久米島はての浜のトレバリー等魅力ある記事がたっぷりですので、連休中、釣りに行きたいけど行けない人はご覧になってみてはいかがでしょう?
 余談ですが、この雑誌を職場が同じフロアにあるフライフィッシング好きのCさんにお見せしたところ、昼休みに読んで、その日の午後、そのまま久米島行きのツアーを申し込んだとか?果たして真相はいかに・・・。
by falconerbridge | 2008-05-03 13:03 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by cha at 2008-05-04 00:54 x
先ずは偵察に!
どこへ?
Commented by falconerbridge at 2008-05-04 15:54
chaさん そろそろアブラビレが見たいです。
近場でサクッといかがでしょう?
<< 次の獲物 これはヒドイ! >>