人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の釣果

本日の釣果_a0090783_161968.jpg

本日の釣果_a0090783_164833.jpg

本日の釣果_a0090783_17198.jpg

本日の釣果_a0090783_171247.jpg

本日の釣果_a0090783_172439.jpg

本日の釣果_a0090783_18140.jpg
 本日最大となった婚姻色の強く出たヤマメ35㎝(もちろん自己新記録)
本日の釣果_a0090783_181317.jpg
 じゃらしさん
本日の釣果_a0090783_182824.jpg
 良い天気だったのが急変!雷が鳴り出すと川に沿って風が吹き荒れ木の葉が舞った。
本日の釣果_a0090783_184038.jpg
 あっという間に濁りが入り、早上がり決定。
本日の釣果_a0090783_185814.jpg
 今日川で3回もコケました。3度目は見事に沈しました。初めてです。カメラと携帯、防水で良かったと痛感です。
 恐らくウェーディングシューズが滑り易くなっていた事が原因かと・・・(決して疲労や老化ではないハズ!)とにかく怪我しなくて良かった~。
 
by falconerbridge | 2008-09-08 01:19 | River & Lake | Trackback | Comments(4)
Commented by harimama at 2008-09-08 08:57 x
一枚目、かなりな極悪魚ですねー。
こわーい!

女子的には、ヤマメがかわいいかも。
Commented by falconerbridge at 2008-09-09 00:15
harimamaさん こんばんは。夏はもう終わりのようで、ある程度の大きさの魚は、みんな婚姻色が出ていました。魚達も一匹毎に表情やパーマークに違いがあり個性豊かでした。オスは上顎が突き出て極悪面ですねー。
Commented by flyrdr at 2008-09-10 11:39
ご無沙汰しております。如何がお過ごしでしょうか?
これは素晴らしいヤマメですね!まるでサクラマスのようです。
トラウト系の鼻曲りのオスは独特の雰囲気があって大好きです。
Commented by falconerbridge at 2008-09-15 23:39
flyrdrさん 返事が遅くなりました。
こちらこそご無沙汰です。ブログを拝見しますとお元気そうですね?
私の方はと言うと、ご覧のとおり大変元気です。
いつかはサクラマスと企んではいますが、まだまだ先のようです。
また、いつでも遊びにお越し下さい。リンクさせていただきますね。
<< 好評?連載シリーズ~秘境を求め... キタァーッ! >>