人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨に行って来ました。

山梨に行って来ました。_a0090783_2317650.jpg

山梨に行って来ました。_a0090783_2318440.jpg




 今シーズン最後となる忍野へ行きました。
山梨に行って来ました。_a0090783_23202961.jpg

 こんなのが沢山釣れます。ドライに好反応でした。
山梨に行って来ました。_a0090783_23212789.jpg

 今年の見納めとなりましたが、絵になるなぁと思うのは私だけでしょうか?
山梨に行って来ました。_a0090783_23225332.jpg

 良いサイズ。対岸のエグレに流し込むと一発で出ました。
山梨に行って来ました。_a0090783_23244739.jpg

 時折、強い雨が降る中でも、様々な水生昆虫が飛び回っています。 
山梨に行って来ました。_a0090783_2326103.jpg

 流れの中からウェットでも釣れました。
山梨に行って来ました。_a0090783_2327495.jpg

 今回一番の大物となったブラウン。
山梨に行って来ました。_a0090783_23291591.jpg

 かなり引きました。
山梨に行って来ました。_a0090783_23301835.jpg

 今シーズンも何度か訪れた忍野ですが、間もなく禁漁を迎えます。大型のヤマメがペアリングし産卵床を掘るシーンにも出会いました。人が多く混雑もありますが、魚も多いので期待を裏切らない釣り場だと思います。
 また来シーズン遊びに行きたいと思います。
山梨に行って来ました。_a0090783_23322598.jpg

by falconerbridge | 2008-09-23 23:40 | River & Lake | Trackback | Comments(4)
Commented by chatora2006 at 2008-09-23 23:50
魚のいる処はいいですね。
こちらには、いませんでした!
Commented by falconerbridge at 2008-09-23 23:54
忍野には、沢山の魚が居ます。
その分、人の混雑も半端ではありません。
それでも釣れるので、更に混雑が・・・。

最近、餌とかルアーの人が増えてるなぁと感じます。
Commented by metal-momo at 2008-09-24 23:30
falconerbridgeさん こんばんわ(^o^)丿 初コメントさせていただきます(*^^)v  ひよこアル・・・ならずひよこブログ者の私ですので いろいろ教えてくださいませm(__)m 忍野の景色キレイですね~♪お魚さんとも楽しく戯れていらしてきたのですね(^◇^)v
Commented by falconerbridge at 2008-09-25 00:08
metal-momoさん ようこそ!
教えるなんてとんでもないです。難しいことはchaさんにでも聞いて下さい。一つアドバイス出来るとしたら・・・「習うより慣れろ」でしょうか?
これに懲りず、いつでも遊びにお出で下さい。
<< 柳葉魚 忍野のブラウン >>