人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習性?

習性?_a0090783_2255614.jpg このブログを初めて2年が経とうとしています。改めて見直してみると、試しで初エントリーしたのが、ちょうど2年前の9月25日でした。
 そして更にもう一つ、凄いことに気付いてしまったのです。




これらの写真を見比べて下さい。
それぞれ左の写真が2007年9月に忍野に行った時、同じく右が2008年9月です。
習性?_a0090783_22595523.jpg習性?_a0090783_2301173.jpg


習性?_a0090783_231098.jpg習性?_a0090783_2311576.jpg どうでしょう?
 同じ時に同じ場所に立ち、同じように写真を撮っています。しかも本人は全く気付いていませんでした。ブラウンが釣れたのは違う場所でしたが、何たる偶然!というよりは、何たる間抜けぶり!!超~恥ずかしいんですけど~どなたか気付いてました?今後、同様の時は、そっと教えて下さい。
 金田一の橋を見比べると、全然変わってないですね~。自分自身も全然進歩してないのが発覚してしまいました。来年も気付かずに同じようにするのでしょうか?だとしたら、同じように「何たる偶然!!!」なんてコメントして3枚の同じ写真を並べているかもしれません。
 
by falconerbridge | 2008-09-25 23:26 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by cha at 2008-09-25 23:58 x
そうですか、2年目ですか
そうですか、トラックバックから2年

そういえば、1年目には記念品を作ろう!
なんて企画があったような!!
Commented by falconerbridge at 2008-09-27 07:14
chaさん おかげさまで2年、あっという間でした。
これからもよろしくお願いいたします。
<< ええ歳こいたオッサン達の工作教室① 柳葉魚 >>