八千穂レイクでフローター

八千穂レイクに行って来ました。スッゲー良い天気で日焼けしちゃいました。
a0090783_0305570.jpg
a0090783_031812.jpg




a0090783_036759.jpg

 気温8℃
a0090783_0362564.jpg

 紅葉が綺麗です。
a0090783_037133.jpg

 スペイでドッカ~ンの筈が、急遽フローターに変更。
a0090783_0374151.jpg

 フロートチューブ初挑戦のじゃらしさんは、チョイ緊張気味。
a0090783_0402856.jpg

 それでも慣れてくれば余裕のポーズ。じゃらし改め、邪羅獅!?
a0090783_0403956.jpg

 体高が20cm程あるグッドプロポーションのレインボーを見た後だと小さく見えます。
 そー言えば、20cm程のウグイも釣れました~。
a0090783_0404989.jpg

 ここ八千穂レイクは、素晴らしいロケーションに良い魚が釣れるとあって、今後、益々人気の釣り場になると思います。
 また来シーズン、あの魚を釣りに絶対行きます!
[PR]
by falconerbridge | 2008-10-20 01:16 | River & Lake | Comments(4)
Commented by じゃらし at 2008-10-20 21:19 x
おつです。
あれはすごかった!!  次回・・といっても来シーズンまた行きましょう。  
Commented by cha at 2008-10-20 23:25 x
来シーズン、連れてってくださいな!
Commented by falconerbridge at 2008-10-21 23:00
じゃらしさん? 邪羅獅さん??お疲れ様でした。
来シーズンは、絶対あいつを仕留めたいです!
是非お付合い下さい!!
Commented by falconerbridge at 2008-10-21 23:01
chaさん 逃がした魚はデカイ!です。
そのデッカイ奴を釣りに行きましょう。
<< 運転中の眠気対策・・・? 紅葉 >>