人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別付録のDVD

 chaさんからお借りしたDVDを見終わった。特別付録のDVD_a0090783_0223367.jpgSALT&STREAMという雑誌の特別付録で、サーフから狙うヒラメ編と青物編だったのだが、これを見ると・・・ついその気になってしまいそうである。
 秋という季節は、なかなか良いらしく、春に続いてどの釣りにも良い時期のため、どこに行くのかが悩みどころです。
 DVDと言えば、Fly Fisher誌でも脱マンネリとして?次号から付録DVDが付くらしいのでこれも楽しみです。
by falconerbridge | 2008-10-29 01:26 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by harimama at 2008-10-30 00:58 x
こんばんは~
わたくし、週末のシーバス出陣に向け、キャス練DVDでイメトレ中です。
さすがは米国公認のインスト氏、美しいループですぅ。
頭では判っているつもりなのですが・・・なんでぇ~(凹
Commented by falconerbridge at 2008-10-31 08:41 x
harimamaさん こんにちは~。イメトレ大事ですよね。私は、傘など長いものを持つと、通勤途中の駅のホームで・・・おっさんですね(笑)
週末出陣ですか?海の上でお会いするかも?ですね。何が原因かは触れませんが、週末は天気が良いようなので、十分楽しみましょう。
<< RENAISSANCEな夜 呪縛からの開放? >>