人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAISING THE GHOST

RAISING THE GHOST_a0090783_23282933.jpg 最近釣りに行けない鬱憤を晴らすため、以前から気になっていたDVDを購入した。
 RAISING THE GHOST:ヘリで一気に上流へと行き、キャンプをしながらの移動。美しい景色に囲まれた中で、抜群のプロポーションのスティールヘッド達。出演者は、みんな良い表情をしています。水面に出てドライフライを咥えるシーンは何度見ても興奮します。
 見終わって、改めて認識した。コレだ!ということを・・・絶対にしてみたい釣りの一つです。
 英語が得意でない私には、話の1/3以上も理解出来ていないと思いますが、楽しめました。
by falconerbridge | 2008-12-04 23:53 | Media | Trackback | Comments(4)
Commented by chatora2006 at 2008-12-08 00:26
貸してちょうだい!
Commented at 2008-12-08 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by falconerbridge at 2008-12-09 03:43
chaさん 明日にでもお持ちします。このDVD買ったら、おまけにスティールヘッドへの切符も付いてきて(笑)・・・良かったです。
Commented by falconerbridge at 2008-12-09 03:46
Mattさん はじめまして。
遠いところから、私のブログをご覧いただき嬉しい限りです。
リンクの件、了解です。当ブログでMattさんのブログをご紹介させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

<< 雨上がりの土曜日 December >>