人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー・キング

 DVDを流しながらタイイングするつもりであったが、見入ってしまった。シルバー・キング_a0090783_0453566.jpg 
 Tarpon Fly Fishing in ISLA HOLBOX 「人生残りの春を数えると、地球の裏まで魚をおいかけたくなる あなたの知らないフライフィッシングを すこし覗いてみませんか?」
 呑気にDVDなど見ている余裕はないのだが、現実逃避?なのか気が付けばフライを巻く手が止まっていた。ターポンの群れを見付け、進行方向に向けてのキャスティング、リトリーブそしてフッキング。船上での緊迫感が伝わってきた。フッキングしてからランディングまでのやり取りを見ていたら、体中に力が入ってしまい、見ていただけなのに何だか腰が痛くなってきた。多分、気のせいだろう・・・きっとそうに違いない。
by falconerbridge | 2009-01-23 01:07 | Media | Trackback | Comments(2)
Commented by harimama at 2009-01-28 12:36 x
おぉ~ウワサの素人撮りってヤツですね?
同病者としては、共感できるコメントです…大事にしよう!大海原と腰。
Commented by falconerbridge at 2009-01-28 21:10 x
harimamaさん 興味がありましたら、お貸ししますよ!
良いキャッチフレーズですね「大事にしよう!大海原と腰。」
しばらく私のモットーとして頂戴します。
<< 渡航準備③ 渡航準備② >>