人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊戯会

 巷では、解禁に向けてタックルのメンテナンス等々が話題となっているところですが、話題とは程遠いことばかりを行っている毎日です。
お遊戯会_a0090783_934265.jpg
 昨日は、子供達のお遊戯会に行って来ました。
 数ヶ月前から、この日に向けて練習を繰り返してきた子供達。この年齢にして大舞台を経験する事は、貴重な経験となっている筈であるが・・・。
 一方、客席では・・・親御さん達による新作発表会。各メーカーによるビデオ・カメラの流行具合が顕著に現れ、それを見た私も最新モデルが欲しくなる。
by falconerbridge | 2009-01-25 09:41 | Media | Trackback | Comments(6)
Commented by metal-momo at 2009-01-25 10:37 x
お遊戯会・・・懐かしい響きです。うちのときは生活発表会といいました。子供達の成長ぶりがうかがえる機会の一つでありみんなと一つになり一生懸命のわが子にウルウルしたものです(*^_^*)席取りやビデオ撮りでお父様方はあちこち大忙しですよね!falconerbridgeさんは腰をかばいながら?の撮影でしょうか!(^^)! 家で編集して家族で見るのも楽しみですよね(*^^)vたしかにカメラビデオの披露会にもなりますよね~(^_^;)
Commented by haripapa at 2009-01-25 16:09
最新ハンディムービーカムで南国レポ・・・。
すいません、余計なこと言いました。(^^ゞ
Commented by inu at 2009-01-25 20:17 x
お父さんは、カメラマンとして大活躍だったですねぇ。
そのうち、釣りのムービーレポートもアップされたりして…(笑)。
ビデオカメラ(やデジカメ)はどんどん新しいものがでるので、欲しくなっちゃいますよね。
Commented by falconerbridge at 2009-01-26 23:24
metal-momoさん 撮影はいたしますが、編集は一切行っておりません。撮りっぱなしです(笑)
 
 
Commented by falconerbridge at 2009-01-26 23:27
haripapaさん 昨日は、ヤ○ダ電機行って来ました。最新ハンディムービーカム良いですねー。買うなら旅行前とも思いましたが、断念しております。残念!!
Commented by falconerbridge at 2009-01-26 23:35
inuさん 我が家のビデオには防水機能がないので、釣り場での撮影はデジカメのみです。
旅行用には、4GBのSDカードを準備したところですが、ビデオやカメラの最新モデルが欲しいです。
<< 渡航準備④ 渡航準備③ >>