人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOST シーズン4

LOST シーズン4_a0090783_22285479.jpg ここ数日、すっかり見入ってました「LOST シーズン4」です。
 噂によると、中断による視聴率低下が原因なのか?無理な引き延ばしはせずにシーズン6で終了とか。
 映画化という話もあるらしいのですが、相変わらず見れば見るほど謎が深まっていくばかり。
 
 一体どんな終わりになるのか?未だに全く先が読めません。
by falconerbridge | 2009-02-17 22:29 | Media | Trackback | Comments(4)
Commented by inu at 2009-02-18 19:54 x
このシリーズ、面白そうですよねぇ〜。
はまったら、毎週釣りに行かずに観てしまいそうです。
(Xファイルにはまってひこもりになりかけたことがあります)
Commented by falconerbridge at 2009-02-18 21:41
inuさん アメリカのドラマ面白いですよねー。
LOSTが一番で、次にプリズンブレイクが好きです。
私の場合、一度に5~12枚のDVDをレンタルして集中的に見てます。ですから、その週はLOSTウィークとなり、寝る時間を削ってしまいます。不思議と見ている時は全く眠くなりません。副作用として、翌日の仕事中、集中力が切れた途端、意識を失いかけます(笑)
Commented by flyrdr at 2009-02-19 21:37
Lost!大好きですよ〜!
Season 4までのDVDも揃えてしまいました。こっちではSeason 5が始まって、ますます意味不明になってきてますね。Season 6で終わってほしくないです。
Commented by falconerbridge at 2009-02-19 22:43
flyrdrさん 話の分かる人が居て、嬉しいです! しかもDVD揃えてるなんて!!
シーズン5になっても謎が深まっていくのですか?これ以上、何が出てくるのか??
ホントにシーズン6で全てが解決するのでしょうか?これからも目が離せません。
<< ヘルスケア 旅の思い出 ~最後に~ >>