人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のホームリバー

今日のホームリバー_a0090783_18524968.jpg
 今日は、風がとても強い一日でした。
 魚の方はというと、開始早々1匹掛けましたが、かかりが浅かったのか?水面から顔を出したところで痛恨のバラシ。それっきり魚の姿は見ることが出来ませんでした。
 あの1匹、釣り上げたかったなぁ~。
by falconerbridge | 2009-02-22 19:11 | River & Lake | Trackback | Comments(6)
Commented by inu at 2009-02-22 20:57 x
あと少しのところで惜しかったですねぇ〜。
次回にまた期待ですね。
ちなみにフライは何を使っていますか?
ウェットでしょうか?、ニンフでしょうか?

Commented by cha at 2009-02-22 22:22 x
リハビリしてますね!
Commented by metal-momo at 2009-02-26 00:51 x
お久しぶりの訪問ですm(__)m  パソコン退院してきましたが 立ち上がりに10分以上はかかるし いつまた同じ不具合がでるか・・・ 起動の度にドキドキなんですよ(>_<) 近いうち買い換えなきゃ(泣)
 
人間ドック 異常なくて何よりです(^◇^)
健康が一番の財産です♪  
岩盤浴はサウナでかく汗と違って体内の老廃物も一緒に出してくれるらしいですから 健康的ですよね(^_-)-☆
身長伸びたなんて~すごいですね!(^^)! 整体やマッサージ効果だとしてもすごいことですよ~ falconerbridgeさんは素直なお体なんでしょう(^o^)v
Commented by falconerbridge at 2009-02-28 19:23
inuさん ご無沙汰です。最近仕事が立込んでまして・・・。
フライは、ストリーマー?とでも言いましょうか、マラブー系の暖色でフワフワしたものを中心に使っておりますが、状況でフラッシャブーやティンセルを用いたソフトハックル風ウェットフライも使ってます。
Commented by falconerbridge at 2009-02-28 19:25
chaさん 今日は、腕がパンパンになり、リハビリが必要になりました。
明日、解しに行ってきます。
Commented by falconerbridge at 2009-02-28 19:27
metal-momoさん 機種選択も楽しいですよね。
今回、健康のお墨付き貰ったのを期に酷使しているところです(笑)
<< 発見! ヘルスケア >>