人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事です。

GW休日は暦通り。明日から仕事ってことで、本日はホームリバーに行って来ました。
明日から仕事です。_a0090783_114894.jpg
 こんな雨の中、一人貸切だろうと思って出掛けましたが、先客が居てビックリ。雨の日が続き、濁りも入って増水気味でしたが、鯉のスレが数回ありました。
 ここホームリバーでは、鯉がスポーニング中で相当数が群れており、彼らには冷たい雨、濁りや増水も全く関係ないようです。
by falconerbridge | 2009-05-07 01:11 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by inu at 2009-05-09 07:32 x
動的な良い写真ですねぇ♪
一瞬渓流かもと思ってしまいました。
鯉のトルクにあふれるファイトも楽しいですよねぇ〜。
Commented by falconerbridge at 2009-05-09 22:26
自分目線で撮ってみました。レンズを通すと視野がかなり狭くなっていたので広角じゃないとダメですね。
今日も増水と濁りで釣りにはならなかったです。
<< 今日のホームリバー 忍野にも行って来ました。 >>