人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

 やっと釣れました!
やっと!_a0090783_240324.jpg
 今週末、バイト数20数回でフッキングまで出来たのは、2回だけ。バラした奴は、釣り上げたものより一回りも二回りもデカかった。
by falconerbridge | 2009-06-15 02:43 | River & Lake | Trackback | Comments(6)
Commented by YF at 2009-06-15 07:37 x
やりましたね!!
おめでとうございます!!
是非、ご指南くださいませm(__)m
Commented by flyrdr at 2009-06-15 14:47
ナマズ!昔多摩川の支流で狙ったことがあったのですが釣れませんでした。
どんなフライで釣ったんですか?
Commented by inu at 2009-06-15 19:56 x
素晴らしい!!!
見事にキャッチですねぇ〜。
Commented by falconerbridge at 2009-06-16 00:44
YFさん ご無沙汰してます。お元気でしょうか?最近は、どんな釣りされているのでしょう。
ご指南なんてとんでもないです!
まだ始まったばかりですので、指南というよりも至難の日々です。
Commented by falconerbridge at 2009-06-16 00:51
flyrdrさん いつも拝見しております。良い魚を釣っていますね。
フライパターンは何が良いのか正直未だ分かりません。釣れたのは、ガーグラー改といったところです。波動が良く出るようにフライの先に一工夫しました。コンスタントに結果が出せるようであれば、紹介したいです。
Commented by falconerbridge at 2009-06-16 00:54
inuさん 釣り上げる事が出来たのは嬉しいのですが、逃がした魚の手ごたえと大きさのせいで、嬉しさ半減でした。
今後は、フライに改良を重ねコンスタントに結果が出せるようにしたいです。
<< NO FISHING,NO LIFE 枇杷通信(収穫) >>