人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸川プチ遠征

丸川プチ遠征_a0090783_3232537.jpg 丸川にプチ遠征してきました。
 結果から言うと、釣れませんでした。何度かバイトがあり、一度はロッドがバット近くまで引き込まれたのですが、敢無くフックオフ。フッキング率向上のため、フックの取り付けに一工夫したつもりなのですが、未だ甘いようです。
 この釣り、なかなか思うように結果が出せません。魚からの反応があるのが救いですが、全然上達しないようでヘコミ気味です。
by falconerbridge | 2009-08-29 03:31 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by marufukusuzuki at 2009-08-29 05:53
バイトいっぱいありましたか?
Commented by falconerbridge at 2009-08-29 08:49
丸福さん バイトは3度だけです。フライに触ったのは、この1回だけでした。
あまりにも反応悪かったので、丸福さんが先に叩いたんではないかと思ってました(笑)
<< 台風の後 岩魚釣り >>