人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をスキーに連れてって

 先週は、全国で同じ業務を行なう担当者が一同に集まる会議があり、持ち回りで幹事になっていた。
 会議の内容は別として、北は北海道から南は九州まで数十人が集まるため、意見交換会と称した飲み会の会場選択が一番の悩みどころだった。私をスキーに連れてって_a0090783_23293861.jpg 入念な下見を重ねていたにもかかわらず、当日トラブル発生で少々焦ったが、終わってみれば結果オーライ。一仕事終え、昨日は久し振りにゆっくりと過ごす事が出来た。
 来月は、職場の旅行や同僚達とのスキー等々、毎週末が催し物尽くしで、釣りに行く時間がどれだけ取れるのか心配だが、体調管理に気を付け、思い切り遊んでみたい。
 ということで、今までレンタルウェアだった子供達にスキーウェアを買いに行った。アルペンからビクトリアへとハシゴし、ドサクサに紛れて自分のスキーウェアもちゃっかり新調。気持ちが、とても盛り上がって来ました。
by falconerbridge | 2010-01-24 23:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by inu at 2010-01-25 00:29 x
ご家族での写、初めて?拝見しました。
ウェアも新調して、今からスキー旅行が楽しみですねぇ!
Commented by falconerbridge at 2010-01-26 00:05
inuさん そう言われてみれば、家族写真は登場しませんでしたね。
2月に同僚達とスキーに行く予定ですが、上の子二人を連れて行き、一番下の子は妻と留守番です。
子供達はスクールに入れて、その間、久し振りのスキーを楽しもうと企んでいるところです。
<< FLY FISHING TRIP 今朝のホームリバー >>