2017年 06月 30日 ( 1 )

6月のおさらい

 6月ももう終わりですね~。大変御無沙汰しておりましたfalconerbridgeです。
 「最近、全然ブログを更新してないじゃないですか?」というご指摘を頂き、ご心配をお掛けしておりましたが、元気に釣りにも行っていました。言い訳になってしまいますが、毎回同じ様な場所で同じ様な魚を釣った記事を更新してもつまらないと思っていたのですが、「ファンを蔑ろにしている‼」とのきついお言葉・・・。そんな熱心なファンの方がいらっしゃったなんて、気付かずに大変申し訳ありませんでした。今後は、ウィークリーとまではいかないまでも、マンスリーにならない程度に更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 それでは、前置きが長くなりましたが、6月のおさらいです。
 ホームリバーでは鮎が解禁となり、オイカワの活性も上がってきました。
a0090783_23114047.jpg
a0090783_23123452.jpg
a0090783_23124516.jpg
 
 ヤマメも釣りに行きました。飛び回るトンボの写真を撮るのに、随分と時間を費やしてしまいました。
a0090783_23131866.jpg
a0090783_23130010.jpg
a0090783_23130976.jpg
a0090783_23133512.jpg
a0090783_23132725.jpg
 オオクワは、メスが数匹羽化しましたが、オスは間もなく羽化するでしょう。出揃ったら改めてご紹介したいと思います。
a0090783_23121351.jpg


[PR]
by falconerbridge | 2017-06-30 00:27 | Comments(0)