<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終盤戦

a0090783_22301560.jpg
先週末のホームリバー、終盤戦に入りました。
色の薄くなった魚が多くなってきたなぁと思っていたら、日曜日は新しい群れが入ってきたのか?鮮やかに婚姻色の出た活性の高いのがバンバン釣れだした。
a0090783_22303331.jpg
新しい群れが入って来たとしても、そろそろ最終。GWで最後かな?

[PR]
by falconerbridge | 2017-04-24 22:34 | River & Lake | Comments(0)

好条件

a0090783_13364481.jpg

今日もホームリバーです。
今週末は、好条件が重なり、一つのポイントに大勢が押し寄せなくても釣りになるので、オススメです。
それでも実績ポイントには沢山の人が居ました。

先週末は、先日の遠征リベンジの予定でしたが、悪天候により延期。同行者との日程が合わず、未だ未定となっています。用意したフライも、次行く時はパターンが大きく変わっていそうです。
[PR]
by falconerbridge | 2017-04-15 13:36 | Comments(0)

4月初めの週末は?

a0090783_21075869.jpg
只今、夜桜見物中。
週末、ホームリバーでは相変わらず沢山の魚と沢山の釣り人で賑わっていたとのこと。
さて、私はと言うと・・・
a0090783_21080939.jpg
折角の遠征も撃沈。
来週に期待!

[PR]
by falconerbridge | 2017-04-02 21:04 | River & Lake | Comments(2)