人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の国から~凄腕フライフィッシャーウーマン誕生!?

 一人の凄腕フライフィシャーウーマンが誕生した!
北の国から~凄腕フライフィッシャーウーマン誕生!?_a0090783_23512637.jpg




 北の国にお住まいのSarahさんから、フライフィッシングデビューで53㎝を筆頭に3匹のレインボートラウトをゲット!のメールを頂きました。
 ご本人は「ガイドが素晴らしかった。」などと御謙遜されていらっしゃるようですが、北の大地にある一般河川でのワイルドなレインボーです。素晴らしい釣果に恵まれた立派なデビューとなりました。改めまして、おめでとうございます。
 彼女の好物は「血の滴るような肉」かつて焼肉の女王などと呼ばれ同僚達から可愛がられていた職場のアイドルでした。退職後は、アメリカのケンタッキーに3年程在住。この間ルアーを覚え、今では北の国での凄腕フライフィッシャーウーマンと相成りました。
 今年のフライフィッシングフェスタ会場に現れるそうですので、このブログをご覧になられた方で、彼女にお会いしましたら是非鹿刺しをご馳走してあげて下さい。きっと喜んでくれると思います。
 (この経歴等は、私が勝手にでっち上げたものです。当然本人の同意も取っておりません。事実と異なる場合がございますが、フィクションであることをご了承下さい。)
by falconerbridge | 2010-05-13 00:50 | Person | Trackback | Comments(2)
Commented by Sarah at 2010-05-13 19:22 x
わー写真を載せていただいてありがとうございます。アイドルってところは事実と異なりますが(恥)あのころは本当に楽しかったな~って思います。また焼肉行きたいですね!今回のフライデビューはガイドさんが教え方が上手でびっくりでした。ニジマスくんに釣らせていただいたってかんじです(笑)。遊んでくれてありがとうニジマス君!また行くよ~!また、チョコチョコ釣果など(出るのか!?)を載せていきたいと思っているのでブログに遊びに来てくださいな~
Commented by falconerbridge at 2010-05-15 20:26
Sarahさん 今後も引き続き良い魚を見せて下さい。
ガイドさんがいると心強いですよね。初めての場所だと何処に行って良いのか悩んでしまいます。
逆に、ガイドさんが居るのに結果を出せないとプレッシャーがかかり、腕の無さを感じてしまいます。
<< ビリーペイト ヒップブーツ >>