人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開!

 すっかりご無沙汰しております。皆様、いかがお過ごしでしょう?
再開!_a0090783_11395974.jpg 「ブログが全然更新されないけど、どうしちゃったの?」e.t.c.色々とご心配をお掛けいたしましたが、特に意味はありませんでした。
 とあるコミュニティー?に参加し、「鯰をフライで狙う」という実に非効率的な釣りを楽しんでおりました。この間の取り組み状況については、諸事情により、ここではお伝えしませんが、別の場所で、名を変えて、報告しておりますので、お暇な方はお探し下さい。
 簡単に少しだけお話しますと、他のメンバーからの情報や2シーズン目となったことから、適度に結果も出るようになりました。しかし、気象状況等々による影響が大きく、確実性にも欠けることから、幾つもの課題を残し来シーズンまでのお預けとなっています。
 ただ、一つだけ確実なことが言えるのは、鮎が産卵のために群れている時、その周辺にはフィッシュイーター化した大物達が潜んでいます。タイミングや場所等が合えば、比較的簡単に大物との遭遇が出来るので、来年、鮎が禁漁になった頃・・・今から楽しみです!

再開!_a0090783_12181759.jpg 近況報告を続けますと、この間、息子が所属するチームからコーチ就任の依頼を受けました。コーチといっても、18名位居る中の末席となり、戦術的、技術的なことよりも、初めは子供達のお世話や雑用というものがメインとなります。
 色々と考え抜いた末、お断りしました。まだまだ自分でプレイする方が楽しいと思うし、コーチになればサッカーを第1に考え、釣りに行く時間も作れなくなってしまうというのが、本音です。ですから、監督、コーチの皆様は本当に素晴らしいと思います。年末なんて、冬休み入ってから31日まで連日練習があるんですよ!とても私には務まりません。でも、コーチ陣によるフットサル大会の参加や練習、飲み会には参加しますので、今後ともお誘い下さい。
by falconerbridge | 2010-12-05 12:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by harimama at 2010-12-11 00:17 x
お帰りなさ~い
Commented by inu at 2010-12-14 20:59 x
お帰りなさい!
鯰のフライフィシング、面白そうですねぇ。
Commented by falconerbridge at 2010-12-18 21:54
harimamaさん ご無沙汰しています。お元気でお変わりないでしょうか?
特に何処かへ行っていた訳ではないのですが・・・。マメにブログを更新しようと思っていたのですが、珍しく仕事が忙しくって出来ていません。お伝えしたい事が山ほどあったのですが、日に日に時間が経過すると記憶が薄れてしまって・・・ただの言い訳ですね。
Commented by falconerbridge at 2010-12-18 21:56
inuさん 鯰以外も結構釣れているんですよ!手軽に行けるので、仲間内で流行っています。来シーズンも通うことになりそうです。
<< Futsal! 旅の思い出③ >>