人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インチアップ

インチアップ_a0090783_21485015.jpg
 本日、インチアップしました。
 新聞折り込み広告に、ピレリのP7がとてもリーズナブルなお値段!?
 このタイヤは、量販店が中国で作らせている物らしく、値段の割には良いとの評判である。
 しかし・・・
 値段で選んで良いものか?
 やはりミニバン専用タイヤじゃないととかe.t.c.最後に窒素ガスまで入れて、結局、メイドインジャパンのブリジストンに落ち着き、支払総額は新聞折り込み広告の倍以上!
 そんな私にインチアップする余裕などなく、タイヤサイズは従来通り。
 それでは何がインチアップなのかと言うと、リビングのTVでした。
 47から55へのインチアップになりましたが、外枠が無くなり外寸はそんなに変わりません。値段は良かったのですが、音に不満があったため、評判が断トツに良かったヤマハのスピーカーを別に購入。
 これ最高でした。
インチアップ_a0090783_21485068.jpg


by falconerbridge | 2018-08-12 21:48 | Trackback | Comments(8)
Commented by ハマオ at 2018-08-13 00:32 x
こんばんは!

テレビ、、、 変えたんですね~。
うちも年末に変えたんですが・・・ どうも音はイイけど、聞き取り難く・・・ 外部スピーカーを検討してるんです。

ヤマハ、 イイですか??
Commented by falconerbridge at 2018-08-13 07:43 x
ハマオさん おはようございます。素敵なランディングネットが出来上がりそうで、楽しみですね。
ヤマハを選んだのは、購入者のクチコミで評価が断トツ良かったからです。
クチコミ通りで、とても満足しています。
ただ、他メーカーの製品は自分の家で試していないので、本当の意味で比較したことにはなっていないのですが。
余談ですが、高校生当時、はじめて買ったコンポもヤマハでした。
Commented by ハマオ at 2018-08-15 17:57 x
口コミ通りにイイんですね!
よろしければ品番教えてもらえないでしょうか?
即買いしうちゃうかもしれません(笑)
Commented by falconerbridge at 2018-08-16 08:20 x
ハマオさんおはようございます。
他社製品も店頭には数少なく、沢山の候補を比較できた訳ではありませんが、クチコミ通りに価格・性能とても良いです。
スピーカーには、別リモコンが付属しますが、テレビリモコンでの操作が可能ですので便利ですよ。
Commented by ハマオ at 2018-08-17 10:25 x
たて続けのコメント、ご容赦ください。 m(._.)m

品番ありがとうございます!
昨夜、1号から聞きました。

実は昨日・・・
買っちゃいました~~。
仕事帰りに近所のヤ〇ダ電気によったところ、
テレビを購入した時の店員さんが待っていたかのように出迎えてくれて、、、 相談したら即満点値引・・・ なので即買いしちゃいました。

本当にイイですね~ コレ。
ここ最近無い「満足度満点」の買い物です。

falconerbridgeさんのブログが後押ししてくれました!
ありがとうございまーーす。
Commented by falconerbridge at 2018-08-17 23:39 x
早いですね~!
ビックリする早さで、何と言って良いのか分かりませんが、お役に立てれば幸いです。
あと、コメントは全然構いませんので、気になさらず入れてください。
Commented by cha at 2018-08-20 08:50 x
うちのテレビはソニータイマーとやらが働いて画面が見づらくなったよ。
Commented by falconerbridge at 2018-08-21 20:00 x
chaさん お久しぶりです。お元気でしょうか?
今回買い替え前のTVはSONYのBRAVIAでした。
ところで、chaさんも昔、気圧が下がると釣れるって言ってましたよね?
明日から試してみますので、吉報をお待ちください。デカいの釣れたら報告しますが、ブログが更新されない時にはお察しくださいませ。
<< 本日のホームリバー(2018年... ホームリバー 夏の祭典 >>