人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のホームリバー(2018年8月19日)

本日のホームリバー(2018年8月19日)_a0090783_16153086.jpg
本日のホームリバー(2018年8月19日)_a0090783_16153121.jpg
本日のホームリバー(2018年8月19日)_a0090783_16153198.jpg
本日のホームリバー(2018年8月19日)_a0090783_16153117.jpg
 今日は、こんなのしか釣れなかったです。
by falconerbridge | 2018-08-19 16:15 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by ハマオ at 2018-08-20 09:43 x
こんにちは。

外部スピーカー、超~快適です(笑)
BluetoothでiPhoneの音楽も再生できるんですね。

先週から涼しく、外での釣りも大分楽ではないでしょうか?

なので、丹沢に行こうと画策しましたが・・・ ゲリラ豪雨で、先々週も先週も水量増し(例年の3倍)、砂も堆積、、、 2週連続で諦めました。

ホームリバーはアユも多くなったんですね~。
地元の川が復活していると思うと、なんだか嬉しい限りです。
Commented by falconerbridge at 2018-08-21 07:34 x
ハマオさん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
新しいスピーカーで、迫力ある映画とか見たいと思っているのですが、まだ実現していません。
明日から旅行に行き、釣りもする予定なのですが、台風の影響が心配です。
丹沢も良いですが、雨で増水等すると釣りにならないので困りましたね。
<< 低気圧は釣れる!? 本日のホームリバー(2018年... >>