人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 mahi-mahi

 8月2日に行って来ました!オフショアでのフライフィッシング&ルアー相模湾。
 晴天に恵まれ、海上は凪。 
2019 mahi-mahi_a0090783_16502389.jpg
 今年のシイラ、大きな群れには当たらなかったが、ペンペンは見当たりません。
2019 mahi-mahi_a0090783_16534729.jpg
2019 mahi-mahi_a0090783_16505537.jpg
2019 mahi-mahi_a0090783_16521079.jpg
2019 mahi-mahi_a0090783_16521859.jpg
 12番ロッドが気持ち良く曲がります。
2019 mahi-mahi_a0090783_16522806.jpg
 この釣り初めてのOさんとそれをサポートするベテランのマッキーさん。
2019 mahi-mahi_a0090783_16525115.jpg
 Oさん、初シイラに満面の笑み。
2019 mahi-mahi_a0090783_16531234.jpg
 同級生トリオは背中で語っていました。
2019 mahi-mahi_a0090783_16535913.jpg
 メーターオーバー連発のSさん、一番釣っていましたね。
2019 mahi-mahi_a0090783_16512958.jpg
 流れ藻に付いていたマツダイをゲットしました。
 捌くのに手間がかかりましたが、とても美味しかったです‼(刺身の写真を撮り忘れてしまった!)
2019 mahi-mahi_a0090783_16541052.jpg
 それと、マグロ、カツオは夏休みのようで、出会うことができませんでした。会いたかったよ~。
 紹介できませんでしたが、N原さん、T橋さんもお疲れ様でした。
 また次回、よろしくお願いいたします。


by falconerbridge | 2019-08-03 17:36 | Salt | Trackback | Comments(2)
Commented by ハマオ at 2019-08-03 22:53 x
ハマオ1号がお世話になりました。
また、車で家まで迎えにまで来ていただき、 ありがとうございます。 m(._.)m

スゴク楽しかったようです。
帰宅後、 日焼けで苦しんでましたが・・・(笑)

松鯛、、、 久しぶりに見ました!
見た目と違って美味いですよね~~。
Commented by falconerbridge at 2019-08-04 00:17 x
ハマオさん マツダイ食べことありましたか。姿を見ると、食べるのに勇気いりますね。次回、ご都合合えば是非行きましょう。
1号さんには、楽しんでいただけたのであれば幸いです。状況良ければもっと凄いことが起きて、更に楽しめます。
<< 炎天下 2019 オフショア準備 >>