人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019夏 忍野

2019夏 忍野_a0090783_21082116.jpg
2019夏 忍野_a0090783_21082132.jpg
2019夏 忍野_a0090783_21082108.jpg
2019夏 忍野_a0090783_21082174.jpg
2019夏 忍野_a0090783_21082137.jpg
2019夏 忍野_a0090783_21082198.jpg
 夏真っ盛り、ここ忍野の魚はライズを繰り返し、釣り人を翻弄、魅了します。
 1日目のイブニング時、木陰でライズを繰り返す大きなヤマメを発見。1時間位粘りましたが、最後は、流し込んだミッジピューパがすっぽ抜け、口に軽く当たってしまいゲームオーバーとなりました。
 おさかな公園上の駐車場は、各地からのナンバーの車で一杯です。
 翌朝、木陰の大ヤマメを狙いに行きましたが、同じ場所には居ませんでした。
 2日間で、レギュラーサイズの虹鱒はポツポツ釣れましたが、大型の魚は釣れなかったです。
by falconerbridge | 2019-08-12 21:08 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by ハマオ at 2019-08-14 09:58 x
忍野に行かれたんですね!

フライの聖地と聞きます。
その分激戦区みたいですね。

デカい魚影がユラユラと、、、
フツフツと闘争心がっ! ですね!!
Commented by falconerbridge at 2019-08-14 23:19
忍野は魚が多いのですが、釣り人も沢山居ます。
ハマオさんは行かれていないのでしょうか?
家からも遠くなく、日釣り券800円で十分楽しめますよ。
足場が高いので、柄の長いネットが必要になります。
<< 2019夏休み 炎天下 >>