人気ブログランキング | 話題のタグを見る

River

River_a0090783_20521683.jpg

今日はいい天気でした。仕事中、川の近くを通ったので思わず撮りましたが、生憎ロッドは持ち合わせていません。
のどかですねー。

今週水曜日から神戸に出張です。この出張のおかげで皆と一緒にサケ釣りには行けません。神戸のショップとシーバスでも見てきます。
by falconerbridge | 2006-10-16 20:58 | River & Lake | Trackback | Comments(4)
Commented by chatora2006 at 2006-10-16 21:30
出張用のパックロッド、ありますよ!
神戸といえばやはりシーバスでしょ
Commented by 白鉄馬 at 2006-10-17 20:25 x
明日から気を付けていってらっしゃいませw
夜露死苦!
Commented by グリュック at 2006-10-17 23:43 x
俺も荒らしにきたぞ~!
お土産よろしく~。神戸牛が食べたい・・・
2年前に右隣に座っていた奴より
Commented by falconerbridge at 2006-10-18 08:29
皆さん!お見送りありがとう。今から出発します。携帯から投稿する予定ですので、お楽しみに。
<< のぞみ 今週末 >>