人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

早いもので、今年ももう最後の月となりました。
もう最後と考えるのか?
未だ一月あると考えるのか?
仕事では前者であるが、遊び、特に釣りに関して言えば、未だ一月あると考えたい。
現在、開催中のシーバストーナメントは後半戦に折り返したばかりだし、今月の何回か予定しているものも含めれば、未だ一月もある。

しかし、キャスティング練習に関しては、ここのところ足が遠のいている。
夏は暑い、鮎釣り師が居るなんて言い訳をし、冬は寒いとか何とかで、なかなか進まない。
こんなことだから、いつまで経っても私のスペイキャストは上達しない!そろそろS先生のところに行こうかな?と考えつつ・・・・・。

先日の暗闇で、やり残したことを試してからでも遅くないかな?

ほら、釣れた
by falconerbridge | 2006-12-01 02:39 | Salt | Trackback | Comments(0)
<< スキルアップ 暗闇フライフィッシング >>