人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWFFに革命的アイテム登場


本邦いや世界初公開といきたかったのですが、SWFFエキスパートのdaisage氏にスクープされてしまいました。流石です。悔しいー!
詳しくは、こちらキングコング!をご覧下さい。

一言だけ付け加えるとすれば、カラーは3色あるので、パシフィックレンジャーもこのアイテムを使うことにより、3倍の隊員を確保することも出来る優れものです。(笑)
by falconerbridge | 2006-12-02 23:34 | Tool | Trackback | Comments(6)
Commented by chatora2006 at 2006-12-03 00:13
三色あるのか!知らなかった
ロッドと組み合わせると大所帯になるね

ティボー社もびっくり!!!
Commented by falconerbridge at 2006-12-03 00:29
ティボーより先にロスに付いてるらしいですよ。次はエーベル?
Commented by daisage at 2006-12-03 07:52 x
ABEL5にもバッチリですよ!取り外し自由の対大物用必死アイテムですか(笑!
Commented by falconerbridge at 2006-12-03 17:37
試してみたいですね。考えるとゾクゾクします。
daisageさんのブログ、いつも見てますが刺激になります。私はというと・・・最近なんか違う方向へ・・・何処行くんだろ?

Commented by cha at 2006-12-03 20:47 x
何処へ行くんでしょうね?

まあ、既に迷走してるんだからいいじゃん!
Commented by falconerbridge at 2006-12-05 03:07
chaさん 瞑想に耽ってみます
<< かぶら寿し 感無量 >>