人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルトウォーターフェスタ2007

ソルトウォーターフェスタ2007_a0090783_18412236.jpg 今日は、朝10時からの打合せ前に、ちょっとだけフィッシュオン王禅寺に行き、ソルトウォーターフェスタ2007を覗いて来ました。
 昨年末に同所で行われたFLYFISHING TROUT FESTAに比べると、参加メーカーが圧倒的に多く、フライフィッシングとの人気の格差をハッキリと見せ付けられました。
 フライフィッシング業界も、もっと頑張って下さい!
by falconerbridge | 2007-09-09 18:59 | Salt | Trackback | Comments(6)
Commented by cha at 2007-09-09 21:14 x
FLY FISHING in saltwater 誌を見ていると
物よりも場所だね

いろんな場所探しをしましょう
fly fishing の成り立つsoltwaterを!
Commented by falconerbridge at 2007-09-09 21:34
新しい物や珍しい物を見るとついつい欲しくなっちゃいますね。
今日も危なかったです。
chaさんが一緒に居たら・・・衝動買いしてたかも。
Commented by cha at 2007-09-09 21:41 x
そうそう、オフ会しましょうか
まぐろを食いものにして

いかが?
Commented by haripapa at 2007-09-09 21:53
私も物欲番町なので、新しいもの見ると危ないです。
ソルトタックルへの投資額怖いです。ほかにも昨年からカヤック買って、カヤック用のウェアや装備品買って、カヤック用のタックルも買って、釣りと関係ないけど関係あるようなNikon D80買って、久米島遠征して・・・。
ソルトの世界は広大すぎかも。
Commented by falconerbridge at 2007-09-11 00:03
chaさん まぐろの調達は、kebariyaさんでしょうか?
Commented by falconerbridge at 2007-09-11 00:06
haripapaさん コメントいただきありがとうございます。また、これからもよろしくお願いします。
D80評判良いですよね?今度、釣り場でいじらせて下さい。
<< 濁流! カフェオレ! >>