人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のホームリバー

 そろそろ終盤戦となってきましたが、まだまだ釣れ続けています。
今週末のホームリバー_a0090783_9304264.jpg
 今週末のホームリバーは、先週に比べるとかなり減水し、平水に戻りました。



今週末のホームリバー_a0090783_9345595.jpg
 先週に引き続きじゃらしさんが遊びに来ました。先週は、思うような釣りが出来なかったようで、今日はそのリベンジです。先週と状況の違う川を前に最初は戸惑っていたようですが、その後順調に魚を掛けていました。
今週末のホームリバー_a0090783_9403842.jpg
 流れの中から釣り上げたニゴイ。バッキングまでラインを引き出し、ナイスファイトでした。
今週末のホームリバー_a0090783_940263.jpg
 水量が減り川幅は狭くなったが、流芯の流れはかなり早いので、ファイトは抜群です。
by falconerbridge | 2008-04-27 09:48 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by じゃらし at 2008-04-27 22:27 x
 今週もおじゃましました。鷹さんが帰路についたあと、流芯からのファイト少しですが、楽しませてもらいました。 また、行きまーす
Commented by falconerbridge at 2008-04-28 21:36
じゃらしさん、お疲れ様でした。流れの中からの一匹には、何とも言えない充実感がありますよね?
また、お待ちしてます。
<< 外来種 珍魚!? >>