人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短期連載シリーズ~秘境を求めて④~「アクシデント発生!」

ミスターX「出発が延期になった。」
先週、ミスターXから5月31日~6月1日の日程で秘境への旅に出ることを聞かされていたので、不思議に思った。
鷹「一体何が起きたんだ?」
ミスターX「・・・」
鷹「説明なしでは納得出来ない。」
ミスターX「1週間延期する・・・」

何とも歯切れの悪い説明だった。延期になった理由は、概ね理解したつもりであるが、この日の為に準備を進めていた私達は怒りのやり場もないままモチベーションが一気に下がってしまった。それでも相棒のJは、「この1週間を有効に使いましょう。」と言う。
何とも頼もしい相棒である。

by falconerbridge | 2008-06-01 10:11 | River & Lake | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from online pharm.. at 2019-12-04 06:10
タイトル : online pharmacies
短期連載シリーズ~秘境を求めて④~「アクシデント発生!」 : AMBITIOUS... more
Commented by 川崎ふろん太 at 2008-06-02 23:43 x
そういえば、数年前?いや10年前か!岩手県のとある(ここも秘境)にいった事ありますよ。もちろん天然岩魚で上面も木が覆いかぶさっており、熊が出る気マンマンな場所でした(怯えながらフライを振ってましたよw)。
Commented by falconerbridge at 2008-06-04 20:32
ふろん太さん 阿寒湖畔にある土産物屋前にあるヒグマの剥製を前にした時、こいつには敵わないと思いました。でも、いざ釣りが始まると忘れてしまうんですよねー。
秘境は今週末の予定です。良い結果が報告出来ると良いのですが・・・?
今度、一緒にいかがですか。
<< 短期連載シリーズ~秘境を求めて... 短期連載シリーズ~秘境を求めて... >>