人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ 2

そろそろ 2_a0090783_1363175.jpg 前のエントリーでGulf Streamに付いていたイラストを改めて見てみたら・・・シイラじゃなかった!
 chaさんからの指摘で気が付きました。そこで、我が家のシイラを探してみると・・・居ました→
 ホッと一安心です。一つ見つかると、ここにも、あっちにも。ドラドやドルフィンが結構居ました。
 今日は良い天気ですねー。こんな日は、釣れてるんじゃないですか?
そろそろ 2_a0090783_135281.jpg

by falconerbridge | 2008-07-05 11:43 | Salt | Trackback | Comments(2)
Commented by chatora2006 at 2008-07-05 21:29
で、ドラド狩りはいつでしょうか?
重いだけのドラド!
Commented by falconerbridge at 2008-07-06 00:07
chaさん 間もなくです。
重いだけと言いますが、度を過ぎると結構辛いんですよ。
<< The off shore s... そろそろ!? >>