人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からNovember

 我が家を飾っていたハロウィングッズももう終わり、今日から11月になりました。
今日からNovember_a0090783_21241498.jpg

 11月と言えば、そうです。シーバストーナメントが始まりました。
 



今日からNovember_a0090783_21294196.jpg南の島へ行かれたchaさんから宿題が・・・。
 これらのフライを渡されました。てっきりトラウト釣るフライかと思いきや、何とシーバス用に作られたとのこと。コンセプト等何も聞かされておらず、「とにかく釣れる筈だから」と無理やり持たされ、試してみてだって。とりあえず試してみますが・・・?どうなりますかねーじゃらしさん!
 いよいよ明日出撃です。
by falconerbridge | 2008-11-01 21:36 | Salt | Trackback | Comments(6)
Commented by chatora2006 at 2008-11-03 00:05
いかがでしたか?
70アップ!いったでしょ・・・ね
Commented by metal-momo at 2008-11-03 23:56
ハロウィングッズかわいいですね!(●^o^●)次は早くもX’MAS グッズになっていきますね♪  

写真見て ふわふわ系ヘアーピンに見えてしまうのは 釣りを知らない私だけなのでしょうね(^_^;)
Commented by falconerbridge at 2008-11-04 00:10
chaさん おかげさまで良いコンディションに恵まれましたが、結果は出せませんでした。次、頑張ります!
Commented by falconerbridge at 2008-11-04 00:14
metal-momoさん 我が家では、クリスマスグッズの準備中です。そのうち機会がありましたらご紹介します。

写真を見直すと、ふわふわ系ヘアーピンに見えてきました。
でも、このふわふわ系ヘアーピン、魚には評判悪いみたいですよー!
Commented by metal-momo at 2008-11-04 00:28
もうX’マス準備なんですね!(^_-)-☆クリスマスグッズって毎年増殖していきませんか~?(^_^;)うちは大小ツリーや 毎年作るリースや細々グッズで ダンボール2箱分になっています(苦笑) 飾らないものは処分しなきゃとおもいながら ついそのまま次のシーズンにもちこしていきます(>_<) サンタピカチュウも毎年増えて行きます☆彡

ふわふわ系ヘアーピンはお魚さんは お気に召さないのですね(>_<)
お魚さんのお気いり をまたアップしてくださいね!(^^)!
Commented by falconerbridge at 2008-11-04 00:40
metal-momoさん 家の中も外もイルミネーションしている地区ってありますけど、そんなお家なのでしょうか?
ダンボールの中には、サンタ王子とかサングラスにヒゲとかで3人組のサンタとかいるのかな?
<< ホームリバー RENAISSANCEな夜 >>